今日の昼食

Mazudai2005-08-24

近所の喫茶店のランチでオムカレー
勤め先の同僚と、未開拓の店舗ということで入ってみたが。。。。。
さして混んでいるわけでもないのに、お冷はセルフ。料理が出てきてもフォークやスプーンが出てこない。ウェイトレスがくっちゃべってるだけで働かないわけだ。そして料理は、ご覧の通り。スープを一皿に盛り付ける意味が解らない。食器の底が食い物に付くのは不衛生ではないのかねぇ?そして味は極めて凡庸。マズくないだけマシだと思えということか?
徹頭徹尾、客を舐めくさった態度の止めが、このサービスと量と質で1000円也の金額設定。
あんまり腹が立ったので、店名控える事も忘れてた。後で調べて書き足す。潰れてしまえ、こんな店。