今日の晩御飯

中華料理。周之厨房@恵比寿。
月一の業界連絡会の日。今月の幹事会社の選定はこの店であった。もちろん幹事の方に他意は持っていないし、平常業務の多忙な中を縫っての余剰の仕事な訳で、文句を言う筋合いではない。のだが、この店を以前、同僚の送別会で使ったことがあり、料理は上手いが客あしらいが最悪の店で、二度と行かないリストに入れていたのだ。
案の定、客あしらいの悪さは改善されていなかったねぇ。料理は美味いと言ったが、ここより美味い店は世の中にザラにあるわけだ。なのに何を勘違いしているんだか、店員が全員小生意気なんだよなぁ。
。。。。。そういえば先月は俺が幹事で、不愉快な店を選定してしまったのだったなぁorz。ちょっとした食事会に気持ちよく使える店ったホントに少ない街だなぁ、恵比寿。