最近お気に入りの寿司屋にて

Mazudai2005-03-25

仕事でついにブチ切れますた。解雇覚悟で禁断のメールボムを社内に投下。
メガトン級の熱量は、行ってはいけない所に大火災を齎してしまった。
深く反省。爆撃目標は、そろそろ降格リーチと噂されていたため、俺の処遇は
首の皮一枚で繋がってしまった。いっそ散ってれば格好もついたのに、面映い。
なんだか、見方の陣営に誤爆特攻して生きながらえた様で、甚だしまりが無い。
しかも、爆撃目標はさっさと逐電してしまい、リアクションも伺えず。

近年では珍しく鬱症状が勃発しかかったので、慌てて最近お気に入りの寿司屋
へ。北寄貝の刺身と立山4合ほど。あと、上握り。

画像は、アナゴの白焼き。山葵を付けて食べますよ。付け合せはきゅうりの
千切りですよ。蒸しや煮とは全く異なる、ブリンブリンと逞しい弾力のある
食感ですよ。ウナギの白焼きより遥かに洗練された脂の甘みと、きゅうり&山葵
のカッパ連合の相性はバツグンですよ。ウマー。

でも、ちっとも心は晴れませんでしたとさ。