「ホネツギマン」入浴剤騒動とばっちり

本当に、思いもよらぬところからのトバッチリである。関係者には申し訳ないが、大爆笑。
温泉の問題は、源泉の湯を薄めて使ったりなど、各地の温泉で昔から取沙汰されており、大したニュースでも無いと思っていたのだが、あのアルバトロスの人を唖然とさせたと言う意味で、記憶に留めて良いのかもしれない。

 アルバトロスが「タイトルと違い、健康がテーマの素敵な映画。宣伝展開として、温泉との提携を考えた」と、全国の温泉を調査。先月初旬にイメージの合った白骨温泉と交渉して快諾を得たため、10月の公開に合わせたJTBによるツアーを計画した。
(中略)
 20〜30人を集める予定だったツアーは、即座に中止が決定。募集告知をする前だったため、大きな混乱はなかったが、アルバトロスは「8年も入浴剤を混入し続けてきたというのに、なんで今になって…」とあぜんとした様子だ。

んで、『ホネツギマン』なのだが、イーサン・コーエンが共同脚本でクレジットされていたりして....困ったな....(笑)
アルバトロスフィルムのHP