イカとキャベツのパスタアンチョビ風味

ベヴィトリーチェ@恵比寿。

イカとキャベツのパスタアンチョビ風味
二度目の来店。なんか今日は異様に混んでいて、店内満席のうえテラスに一組入っていたよ、この寒いのに。
ガーリック風味も程よい、オイル仕立てのパスタ。キャベツはざく切り状態で、歯ごたえのアクセントにはなっているかもだ。イカも、火加減塩梅良し。アンチョビはごく抑え目に使われており、全体上品なまとまりの味。

ティラミスとカスタードプリン
今日のデザートは、カスタードプリンとティラミス。お酒の香気が鮮烈な、おいしいティラミス。プリンも硬さ程良くおいしそう。。。。。なのであるが、風邪がいっかな快方に向かわず、細かな味わいの愉しみは大きく削がれる。ちぇッ。
あと、実にどうでもいいのだが、A5306CAのデジカメ、露出補正できるんだね。今日まで気がつかなかった。