墜落人生の前奏曲

Mazudai2005-04-24

食玩業界も飽和しきっているのか、なんか凄い方向にシフトしている。
「食」抜きで、500円弱の価格帯に引き上げ、その代わりマニアックなキャラクターを選定するようになったようで。「怪奇大作戦」とかあるんだもんな。。。。チラス菌で解けてるヒトの断末魔のフィギュアなんて、いりません。牧史郎は欲しいけどね、美也子とカップルで。
さて、今日発見したのは、KOTOBUKIYA(おぉ!)から出ている「女神転生 悪魔召喚録-第一集-」である。ミステリ含み7種なのでとりあえず7個買ってみたら。。。。。。。
キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!! 一発で、ミステリを引き当てたよ。案の定、将門公だったよ。自社のサイトでこんな記事載せてたら、バレバレだと思うけど。
次いで、パズズ、ルシファー、ロキと順当に当てていくが。。。ロキ。。。ロキ(-w-凸
なまじ出来が良いだけにね、ロキの嘲笑を浮かべた表情にむかっ腹百万倍。