妖怪怪獣大戦争パンチラ付き

マカフィーの本年版買いにヨドバシ行って、ちょっとホビーコーナー覗いたのが運の尽き(w
大怪獣ガメラVol.2を思わず大人買いしてしまった。。。。というのも、昭和ガメラの怪獣を、いい塩梅にリアルアレンジしてあって、特にバルゴンとギロンが実になんともイイ顔しているのだ。勢いがついて、壽屋の「うしおととら」とYAMATOのモンキー・パンチ美女フィギュアも一つずつ買ってしまった。

冷凍攻撃
通常攻撃
んで、バルゴンがね、このパーツ数。舌が別パーツになっているので、通常モードと冷凍攻撃モードが選べるのだ。長い尾っぽも再現されて、舌伸ばした状態の全長は、エラいことになってしまう。あぁ、いい買い物した。。。。と思ったのもものかわ、大人買いしたにも拘らず、シークレットの宇宙ギャオスが入っていないのさ。さすがコナミ。悪どい商売しやがる。


白面のもの
うしおととら」は、白面が出ましたよ!須磨子の結界を破って、海面に浮上した瞬間をカッティング。一個500円だから、クォリティは高くて当たり前なんだろうが、ちゃんとウンディーネの艦尾が作りこんであるところが泣ける。
モンキー・パンチの画集「CUTIES」から立体に越したフィギュアシリーズで、E・ジュンというキャラのリペイント版。できはまぁ普通なのだが、横座りのアンヨのパンストラインとか、チラリと覗くパンティが、大人味。無節操に全裸より、こういう方が味があるねぇ。