「水素獣エッチあらわる!!」

と、『キャプテン・ウルトラ』風サブタイトルをつけてみたが、ホントに出てきてもおかしくないデザインだわ、エッチ。
『モーレツ怪獣大決戦』の顔とも言っていいエッチヲソフビ化したのはえむぱい屋さん。ノーマルカラーにしようか、グーローにしようか、散々悩んだのだが、

  • 限定試作品
  • 俺は蓄光マニア

ということで、グーローの方に。緑とピンクもどっちにしようか。。。。は、あんまり悩まなかった。「エッチ」だけにピンクでしょう。。。。orz。
闇に妖しく光るエッチの姿を抑えておきたかったのだが、携帯電話のデジカメじゃ駄目だ。被写体を認識しない。ライトをつけると、、グーロー効果が全く死ぬし。で、思ったのは、デジカメで夜景を撮るときのベンチマークに、蓄光ソフビって使えるのではないかと。最近のデジカメは花火も取れるんだからネェ。どっかのデジモノ媒体で、そういう企画やってくれないかなぁ。