不味いもの考

上記理由とはまた別途、ムカつくことしきりの故あって、終電。やってらんねぇ気分全開で、喉ごし生とかいうニセビールを飲みながらの帰宅の途。これが不味い不味い。
思わず走馬灯のように今までの人生で記憶に残る不味いものがまとめて思い出されてしまったよ。そういう意味で、ジンギスカンキャラメルやサッポロビールキャラメルを凌駕する、彼岸の味だな。>喉ごし生
以下、人生のマイルストーンな不味い食い物を列挙。腐っているのは食品ではないので、除外。

うぅうう、気分が悪くなってきた。。。。。。


*1:CMのインパクトは絶大だったが、味のインパクトも又、絶大。80年代初頭の伝説の悪魔の水

*2:サントリーの清涼飲料。三色あって、混ぜるとサスケになる。やはり80年代初頭の仇花。