ヒトの財布で飲み食い

打合せ終わって、先方出たのが9時。まさにそのとき、すっかり出来上がった上司から携帯に連絡が入り、銀座で落ち合う事になる。
クラブへ繰り出すつもりだったようだが、俺はメシがまだだった旨報告した。一転寿司屋へ進路変更。銀座某所の旨い店へ。おごり寿司でたらふくのつもりが、えんえんえんとループする愚痴に付き合わされるハメに。
まぁ、原因は先日のメールボムにあったりするので、しおらしく御意見拝聴していましたよ。ただ、しおらしくしていなきゃいけないので、握りは頼みづらいものがある。
お通しの、甘鯛のずけに、すみいか刺しと〆さば。上司がトイレに立った隙に、
「貝のお刺身美味しいとこ ^o^V」
頼んじゃった。赤貝と螺貝と北寄貝のお刺身追加。。。。。握りちょっとつまんだ方が安かったかもだ(爆

その後、驕りクラブで六本木。NOKKO似のエロかわいい女の子がいたよ。ただし、この段階で終電はとっくに無い。渋谷に出て、味源のカムイラーメン食って、ネカフェで夜明かし。