今日の夕食

Mazudai2004-11-27


先約であった、飯友のゆうちゃんと、新宿ぱすたかんにてお好み焼き。無性に自分で焼いたお好み焼きが食いたかった、ここ数ヶ月の欲求を満たすつもりだったのだが、以外に食えんもんだ。二人で三枚。
ふざけた店名ではあるが、生地の作りがよくて、大変美味かった。無論、焼いた俺の腕もあるのだが。画像は、豚いっぱいネギ焼き。
食事の後、ゆうちゃんの友達の誕生日プレゼントの購入に付き合って伊勢丹へ。
彼女のボケっぷりは毎度大笑いさせてもらうのだが、今日のは凄かった。ハンカチで目の周り拭わなきゃいけなかったよ。
ランコムの美肌化粧水を買うつもりだったらしいが効能や状態違いが複数あった。贈り先本人に携帯で確認入れるのは良いが
「青い瓶が三つあるけどどれ?」
って(爆)
本当に楽しい一日だった。