デカイエロー脱ぐ!?木下あゆ美1st写真集『れもん色の午後』

そろそろ1クール目を迎える『特捜戦隊デカレンジャー』。テンションの高さというよりクオリティの高さで勝負している、俺的に今、注目のスーパー戦隊シリーズであるが、あらぬ方向からいい攻撃をもらってしまった。
デカイエロー=礼紋茉莉花こと木下あゆ美の1st写真集が出た!
3回に1回は入浴シーンがあるデカピンク=胡堂小梅(菊地美香)との対比で、知的で繊細、清潔感漂う「大人のお姉さん」的ムードが売りの木下あゆ美。こちらの方が先に、しかもまだ1クール目だっちゅうのに、写真集が出ちまっただよ。
でも話によると、前の『シュリケンジャー』の時にも、放映中に山本梓(フラビージョ)のヌード写真集が出たということらしいし、驚く事はないのかもしれないが、時代は変わったね。いや、良い方に。
『れもん色の午後  木下あゆ美1st.写真集』

ちなみに山本梓は....ウゲっ、凄ェ一杯ある。現在、ETV『ハングル語講座』のパーソナリティをやっているから、そちら方面からファンになった人も多いんだろうなぁ。

山本梓DVD

Az-pink 山本梓




Amazonで詳しく見るB0000AKIED


Real Blue 山本梓



おすすめ平均

ョって 結構地かもね

Amazonで詳しく見るB00006YY95



山本梓写真集