ティガ勇気が今足りない

ティガマルチモード
ティガ勇気を与えてくれ。ちゅうわけで、食玩をコンビニでゲット。昼休みに勤め先の窓辺において特撮してみた。
昨日と打って変わって冬晴れの気持ちいい天気。窓からの眺めも中々に宜しかったんでね。ちょっと浮かれてみた。今、勇気が足りないのは、事実だったりするのだが(w。
使用したのは、μDIGITAL800のショーウィンドーモード。フォーカスはAFでiESPを使ってみた。背景のボケ方わ中々いい味なのではないかと。アングルは今一だったかもだが、何枚か撮った中で、見事に映り込みが全く無いのが撮れた事は、誠に喜ばしい。oresugeeeeeeee。。。
ってはしゃいでいたら、同い年の美人SEのAさんに「アンタ、何やってんの?」と呆れられた。まぁ、いつものことだが。。。。orz