緊急オフ会 潜入!石橋けいの隠里

いや、公演終わった後メールでお誘いいただいたんで、zerujiさんのウチに遊びに行っただけだが。よみうりランド前が最寄り駅とは聞いていたのであったが、京王線で行っちゃったのね。実は小田急線方だったのに(w。普通、「よみうりランド前」って駅名なら、同じ駅舎でなくても徒歩五ないし十分圏内にあると思う罠。じつは山一つ超えて存在している。。。。。車で迎えに来てもらって、お仕事中のzerujiさんにはとんだ手間を取らせてしまったよ。あ、今気が付いたが、土産の一つも持って行かなかったねorz。
zerujiさんは目下、画像処理関係の仕事をなさってる個人事業主である。諸々色々大変な近況を伺いつつ、『はみだし刑事 情熱系』を観る。
俺も画像の製作は上も下も携わったことがあるので、忙しいのは良くわかる。でも、ShockadelicaやILKの更新。。。だけでなくwebデザイナー方面のお仕事も増やすべく日々努力しているのは、本当に偉いなぁ。狙い目は全く間違っていないので、頑張って欲しいと思います。*1
他、Fake方面あれやこれやと、まぁいろいろ濃いハナシなど。そっか、岸田森がお好きですか。うふふふふふ。
飯も食えなくて残念でしたが、また時間ありそうな時に遊びに行きますよ。今度はなんか持って。


*1:俺の勤め先がもうちっとマトモなところだったら、色々、コラボでやってみたい事はあるんだけどなぁ。友情にひびを入れたくないので、ノーアクションです。ごめんよぉ。