飲み足りなくて

Mazudai2004-11-20


歌舞伎町中央通りのどん2にて一人焼き肉。カウンターがあるので一人でも気兼ねなく入れる。
そもそもLeeにいったのは、焼き肉くいたくなったが幸永がいっぱいだったからなのだ。餃子では虫だましにならなかった。
聞けばこの店、大阪のアメリカ村が本店で関西方面にて地盤を固め、関東の激戦区に打って出たらしい。カウンター席の一人焼き肉OKなカルチャーも、むべなるかなといったところか。
味は、上々。付けダレが個性的で宜しい。
何より、そこそこの値段でそこそこのクォリティの焼き肉が思うままに、ふらっと堪能出来るところが嬉しい。
ただ、やはり関西ノリ*1で、店員のアンちゃんにおかまバー調の「源氏名」がついているところが、ちょっと不安。ちなみに店長は「きゃみそーる」さんと言う…
割と気に入ったので末永く頑張っていただきたいものだ。

*1:これをして関西を語ると怒られるかもだが