久しぶりに

さいたま新都心に足を運んだ。TUTAYAが半額だからだ。
昨日ゲットした『デンキネコ日本列島改造計画』に影響され自主チャンピオンまつりを決行する所存。
それはさておき、新都心(藁)に先頃オーブンしたCOCOONを覗いてみる。建物の外観はセンスのイイおばはん趣味つう趣で、流石は新都心と微笑ましい。
フードコートは一階と二階で見事に所得層が分けられている。んで、貧乏フロアにあった「ハワイ丼」というのが激しく気になったのだが、ハンバーグと目玉焼きが丼飯に乗っかっただけの、所謂犬のエサだった。他、カルビて目玉焼き、エビマヨと目玉焼きなど。ハワイの魂は目玉焼きかい。とりあえず小錦、怒っておいた方がいいと思う。