混沌の三軒茶屋

久しぶりに、野暮用で足を向けた。すずらん通りのヤンヤンにて、昼食。あぶらそば大盛り。久しぶりなのでつい嬉しくて大盛り頼んでしまったが、あぶらそばは普通盛りに限る。麺のボリュームが、全体の調和を崩してしまうことを、すっかり忘れてた...てか、油タレの量も増やしてくれよ!と言えない、小心者の俺。おばちゃんのまめまめしさは相変わらずだったからなぁ。
キャロットタワーの3Fの区民プラザで、『リア王の悲劇』チラシをゲット。当然ながら、石橋"リア王"蓮司に抱きかかえられる美女は、石橋"コーディーリア"けい姫である。ネットで見てはいたが、現物を見てホっとする。
チラシを手に入れたはいいが、先の予定が見えず、チケットも買えてない。初日は不可能ということが決定したし....見られるのか?